転んでも起き上がれ

全てのきっかけは足元から

オフロードを走ってみたいとバイクを買って1年。
ひょんなきっかけでJAPEXのアンバサダーになって2ヶ月半。

ED-PROをきっかけにバイクが更に変わり、
足だけじゃなくて膝も肘もプロテクターを付けるようになりました。

そして、装備が揃って一番変化したのは心持ちでした。
体が守られている事で散策も安心してできるようになりました。

そして、その安心感はこんな感情を生み出します。
どんな所でもいってみよう。転んだって起き上がればいいや。

気がついたら『自分の行けない場所』がどんどん減っていて、
頭から爪先まで、身も心も、あのなりたかったオフローダーになっておりました。

森に染まる人

長くなりましたが、たった1足のブーツをきっかけにオフロードにのめり込んでいった男の話でした。

こんな男を山でみかけましたら!
また、どっかの轍にハマって身動き取れなくなっておりましたら!!
何卒よろしくお願いいたします!

山本璃空 (通称:さんぽん)

バイクとギターにキャンプと珈琲が大好きな30歳
バイクはKawasaki W800 とYamaha Serow250の2台
去年ついに電子ドラムを買ったので全パート自分の音源を作成中
旅の宿泊手段としてのキャンプという考えで最適装備の考察が趣味
珈琲好きが高じて焙煎を初めてそろそろ10年

ほしにく:http://hoshiniku.net/
Twitter:@hoshiniku
instagram:hoshiniku

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)