ぽんづけ

二本のボルトを緩めてポン付け出来ました。
00
ポン付けって言葉良いよね。

11月に入りました。
11月は12月をボーナス月の設定をしているのでやばいです。

とりあえず、12月と7月の2回づつ計4回は10万円飛んでいきます。
逆にコレを払うために働き続けなければ…笑

去年まで個人事業主兼アルバイトカメラマンだったので、ボーナスって物に感動します。(未だもらってないけど。)

ちなみにバイクのボーナス払い分と先日取り付けたETCの他、
最初に取り付けた純正リアキャリアとエンジンガード、エンジンChipStop辺りはカードのボーナス払いで買ったので全く手元に残りません笑(なんという独身貴族)

…あとボーナス払いで買った忘れてはいけない秘密のパーツがありまして。
コレが割りと値段的にでかいのです。

コレもポン付け出来るやつです。

でも暫くは純正の乗り味を味わってから付け替えようと思っております。
…ある日突然ポンと付けてやります笑

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)