ライダーズカフェ2りんかん

例によって天気の微妙な日曜日
今日もふらっと府中2りんかんに向かった所、なにやら見覚えのあるVespaが…。

直接会ったことはないのですが、インスタグラムで見かけている…
そんな関係の方がインスタグラムにアップしているのVespaクリソツ。

というか、こんだけライトの取り付け方は一致しないよなぁ…。
img_10182

絶対持ち主は細身で背が高くてモッズコートを着て革靴を履いているに決まってると辺を見回す。

が、いない。

そして、店内にいる人を見回してもそれっぽい人はいない…。
せっかくだし、出待ちして声をかけてみようと思って暫く寒空のした待ってみる。

が、いない。

そろそろ、諦めるか…と離れようとした所、
本問に細身で背の高くてモッズコートに革靴を履いてる如何にもな人を発見。

絶対そうだろ…って思いながら声をかけてmそうでした。

向こうもW800のFinalということで気がついてくれてたみたいで、
かる~くインスタで見かけた写真の話をして、お互いそれとなくその場を去る。

いいなー…。
この軽い感じの関係。

又会えたら今度はthe pillowsの話とかしてみたい。

@uma611 ← ライトの数の多いVespaの写真を載せるインスタグラム
cha0spahse ← Vespaのライトの数を増やすブログ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)