排気量ステップアップ

前回の更新で 『 学生最後の夏 』 って言ってて若干引きました。
ご無沙汰しております、ヤマモトです。

”三つ子の魂百まで”と言いますが、文章を見返してみると句読点の位置とか、 改行のタイミングとか今と変わらないんだなぁと思いました。

さて、2016年10月14日なわけですが、私、実はバイクを買ったんですよ。
このサイト的には普通二輪の免許を取ったから50ccのカブからCD90に変わったのねー的な感じじゃないですかー

実はST250Eというバイクを買ってます

更に言えば大型二輪の免許取りました

最近800ccのバイクを買いました

いや、時の流れですよ!
いうて2年半ほったらかしですもの!!

そりゃ、エキサイトブログの最新記事の上に広告は出されるし、
編集画面で 『 旧編集画面です。新しい管理画面はコチラ→ 』 とか言われたりもする訳です。

まぁ、二年半も経てば人間成長致します。(僕の場合は主に横方向でしたが)

8月15日に納車したCD90で1年間かけて6000kmくらい旅をいたしました!

翌年2015年6月26日にST250Eを購入して東北一周や日本横断なんかしたりしてたら、気がついたら翌年10月14日の時点で23456.7km(納車から476日)を達成して査定の人をドン引きさせました!!

そして来る2016年10月15日…

吉日大安の日に新しいバイクを納車致します

Kawasaki W800

相変わらず、Web1.0なわたくしですが、 折角なので新しいバイクの整備記録でもつけようと思ってブログ更新いたしました。

トラックバックとかMoreとか懐かしぃいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)