写真で振り返るこの夏のハイライト

学生最後(であって欲しい)夏休みが終わりました。
今日もいつもの様に日記みたいな形で更新いたします。

今年の夏休みと言いますと、前半は普通自動二輪の免許を取る為に教習所に通った事が印象に深いです。
ちなみに、入所三週間という最短でのスピード出所!
後半は試験場で申請したその日に友人から譲ってもらったCD90でいろんな所に行きました。
20140902

多摩堺に素敵な釣り堀を見つけたのは良い!
同じバンドの友達を連れて釣り堀巡りとかやってました。
20140903
そして、今年は割と調子のいい阪神タイガースの応援に何度か行って参りましたが、
行く度にしょうもない負け方をするので今後は陰ながら応援するスタイルで行こうと思います。
20140904
そして、ウーパールーパーを飼い始めました。
元はゲーセンの景品ですが、なんとかこの夏を超えたので安心しております。20140905
そして、エフェクターボードに遂にスイッチャーを導入。
1chはアルペジオ、2chはバッキング、3chは強めのバッキング、4chはソロとワンタッチで使い分け安くなりました。
20140908
今後、くらげさんとのライブや…
20140906
我がさんぽんず(仮称)のライブでのサウンドメイクを楽しみにして下さい!20140907
後、原点回帰と言いますか眼鏡を丸眼鏡に変えました。
昔、家族でハリーポッターを模した年賀状を作った事がありまして、その時にかけてた様な丸眼鏡を注文しました。
20140909
そして、本日、高校の頃からお付き合いのある美容室にてパーマを又かけてきました。くるっくるです!流石に9年位切ってもらってる担当さんなので、理想のかかり方を心得てらっしゃる!
20140901ちなみに、この担当の方は現在働いてる結婚式場の或るプランナーさんと同じ人だったりします笑

夏場は汗が染みになりそうでなかなか使えなかった例の革の鞄ですが、そろそろ涼しくなったので又使っていきたいと思います。
20140910

さて、今日は大学に入ってから出来た最愛の友人とこんな時間迄飲んでおりました。
20140911
今日は良い気分で寝れそうです。
iPhoneも割れましたが、私は元気です。
20140912

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)