納車した日のお約束

ただただ美しい…!

f0168087_14273097

して、前回W800 Final Editionが納車されたわけですが、

そこから弄らない、走りに行かない訳がないじゃないですか。

実は弄るといっても納車の時点である程度取り付けを頼んでたのであまりないんですけどね。
この間のベベルギアカバーの他、Kawasaki純正のリアキャリヤとエンジンガードとかは最初から付けてもらいました。

あと、カワサキ屋という名古屋のお店が販売しているChipStopという物を取り付けていたりします。

f0168087_14295146

こんな感じで、エンジンガードの真ん中に鉄板を付けただけなのですが、同じくW800に乗られているディーラーの担当の方いわく『絶対にあった方がいいパーツ』らしいです。

前輪が巻き上げたアスファルトのカスみたいなのがエンジンフィンに飛んできて溶けて取れなくなってしまうとか…。
(流石空冷800cc…)

純正のリアキャリアやエンジンガードも納車の時点でメーカー在庫がなかったので、コチラで購入致しました。
よかったら見てみて下さい。

とりあえず、ST250Eの時から愛用しているRAMマウントの携帯ホルダーを!
移設しちゃえばよかったんですが、せっかくなので買い直して新品を取り付けました。
CD90の時はデイトナ(ミノウラ)の奴を使ってたんですが、ホールド感はRAMマウントが一番凄いです。
グリップ部がゴムなので振動も伝わりにくそうだし。

そういえば、遠出もするのでKijimaのサイドバッグサポートも最初に付けてもらったのですが、
純正はウィンカーがこの位置にあるので干渉してしまいます。
(リアキャリアに荷物も載せるので隠れてしまいそうだし。)

f0168087_15260588

というわけで、駄目な所はDIY精神で取出したります『ウィンカー移設セット
またもカワサキ屋です。
ハーネスもついてるので取り付けかんたんそう!

f0168087_15260805

やってみたら大事でした。
フェンダーを外さないとクリアランスが工具を入れれないという。
そして、指紋一つ無いメッキアルミフェンダーを外すのの怖いこと怖いこと!

f0168087_15421199

そして、無事取り付きました。
そして脱GIVIを図る為に購入してあったMFK-101も取り付け。
まだ、サイドバッグは無いので左右が寂しいのですが一応ちょっとした荷物は入れれる様になりました。
時刻は13時!
やっと走り出せます!!

走ってる時のインプレなんて良いんだ。
とりあえず、恒例の山中湖へGO!!

f0168087_13060608

なんと珍しくてっぺんまで雲のかかってない富士山!
最高の納車日になりました!!
ちなみに初日の走行距離は245kmでした!
明日は奥多摩へ!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)