初出庫からの奥多摩経由山中湖行き

初めてバイクを車庫から出しました。
カバーを開いたら燦然と輝く我がW8。

昨日から実家の犬に因んで『#だぶぱっち』とよんでおります。
(TwitterやInstagramでこのタグを使ってます笑)

そして今日も絶好の行楽日和(二日目)
今年、YAMAHA YZF-R1を納車した大学の友人とお披露目走行する為に八王子へ

f0168087_16411693
青いボディのR1と道の駅滝山で合流
この子の納車日に一緒に秩父ツーリングに行ったのですが、その頃はST250E。
ついて走るのに必死だった記憶があります。

ちなみに夏にはセローを納車した友人も加わって松本迄の弾丸ツーリングも行きました。
(高速は250cc組が死にそうになりながら走ってました笑)

f0168087_17005210
奥多摩からそのまま富士吉田に抜けて、
個人的におすすめな『キネツキうどん』でピットイン!

f0168087_17152178
ここ、凄い安くて美味しくて何より量が多いんですよ。
いっつも食べた後は、暫く胃に血液が行ってしまってボーっとなるレベルに重いです笑

脳に血が行く迄食休みしていざ道志みちへ
道の駅はすでに12℃とかになっていて、革手袋に限界を感じました。

高尾に出た頃には少し気温も上がってましたが、そろそろ軽装で走れない時期になってきますね。
ユニクロのライトダウンの上から革ジャンでいつまで戦えるだろうか…

f0168087_16411548
今日の走行距離は287km

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)