特殊防御が上がるやつ

シールド届きました。
01

とりあえずステーの部分を組立ててみるも、ちっちゃい!
09
目玉をデロンと取りまして、ヘッドライトステーと本体を固定してるボルトを片側づつ外す(光軸をずれさせないため)
04

バイクと対話しながら取り付ける山本
img_1105

至って簡単に取り付け完了
07

そして、こんな感じになりました。
%ef%bc%90%ef%bc%92
後ろ側から
03
そして、天気も不安定なので遠出はせずにいつもの府中2りんかんへ。
2度めのオイル交換となりました…が。

脳漿再び!
img_0925

ちなみにこの日に交換してくれた方に乳化の件を聞いてみた所…
全く問題ない』とのことでした!

とりあえず、ミニシールドがとりつきましたが、そこまで距離を走ってないので『こりゃすごいや!』ってレベルに実感は出来てません。

が!帰り道に明らかお腹から首にかけての風が少なくなりました。
ヘルメットの下顎ギリギリに空気の境い目があるようで、ちょっと体制を低くすれば顎下から巻き込む風を感じないレベルです。

ちっちゃいのに凄いぞ!烏帽子シールド!
img_0926

写真多いと文章のテンポがわからなくなる…。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)