50→50→90→250→800

昔住んでたアパートに遊びに行く。
img_0686
ST250Eの時もここに停めて昔の家に思いを馳せておりました。

ここには一瞬だけ乗ってたクレアスクーピーや
(画像の画質が色々時代を物語ってる…笑)
110913_1612001
今でも雨の日やちょっとした足になっているカブや
ipad-mini-20150320-458

ST250Eの前に乗っていたCD90を停め続けていた場所です。
iphone5_20150709-938
もちろん、今は家の中から写真なんて撮れませんが、
ST250Eもここに停めて写真なんて撮ったりして笑
img_0686
最早、通過儀礼の様になっております。
と、並べてみると5台もバイク乗ってるんだなぁ…ってちょっと驚き。

やっぱりST250Eが一番距離を共にしているので思い入れがありますね。
しかしW800はもっといろんな場所を共にする事になると思います。

その頃にはST250Eも『昔乗ってたなぁ…』ってなっちゃうのかもしれないですね。

この後は大学時代の友人と会っていざツーリング!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)