今季最後の道志みち

というわけで、昨日サイドバッグサポートを取り付けてからその足で山中湖へ!
流石に11月も中旬に革ジャンだけだと結構つらい…。

電熱グローブの配線も面倒なので、なんとかバッテリーだけで使うか。
インナーグローブをもっと厚手の奴にするか…。

とりあえず、なんとか道志みちを抜けて山中湖へ。
すっかり紅葉しておりました。バイク全体が写って良い感じ。

こうやって見るとマフラーと平行に出るステーがいい感じ。

そして、山中湖の湖畔にある小作で昼ごはん。

腹も膨れたので山中湖湖畔をぐるっと一周。
するとさっきまで富士山にかかっていた雲が晴れておりました。

一応、見た目的に大きな変更は最後になると思います。
とりあえず道志みちも今日が走り納め…かな?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)