楽器フェア2016

楽器フェアに行ってきました。
img_11232
そして、初めて一般駐輪場に駐輪
img_1118
帰ってくるまでにぶつけられてないことを祈りながらいざ出陣!

チラシを貰いまくりながらギター・マガジンの表紙を飾り
img_1235

LiveLineのクラフトマンとツーショットimg_1263

ハイスタの横山さんとツインギターをして
img_1156

でかいマイクに叫んだので
img_1228

とても楽しい一日でした。
img_1242
バイクは無事!
ちなみに左のミラーは土台のネジが長めの正ネジ10mm同士用のアダプターを噛ませて、ねじ切った部位よりしたの部分で無理やり停めてます。

…左右でミラーの高さが違って何か微妙。

そして、吉祥寺をブラブラしてから友人K月と調布で飲むことに。
終電を無くして、浪人2年目の時に通った道を歩いて帰ったとさ。
img_1262

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)