ドメスティックバイオレンスもどき

毎朝の通勤が楽しいのなんのって…
f0168087_15405902
朝、ちょっと早めに起きて家をでるんですよ。
そして、職場についてからちょっと写真撮ったりなんかして…。

あと、この間のオイル交換の時に言われた乳化の話がちょっと気がかりなので、暖気もしっかりしてエンジンを温めながら出発してます。

駐輪場でカシャカシャ写真を取ってると見慣れたフォルムのバイクが停まっていました。
そう、かつての愛車ST250Eです。

買って3日でならし運転を終わり、その1ヶ月後に東北一周の旅へ連れていき、4ヶ月で8000km走破、そして2015年6月26日〜2016年10月14日迄に23529.5kmの道程を共にした戦友であります。

台風の日にカバーをかけておいてしまった為の不慮の事故はあれど…(いつか書きます)
一度も転んだことも無く、マフラーもピカピカの状態で譲ったものです。

『お、ST!元気かい?』

え?
f0168087_15544944

えぇ!?
f0168087_15554683

な!なんやてぇ!!!?
f0168087_15561483
かつての愛車は見るも無残な姿に…。

 

これは事情聴取です。
引き渡して一週間も経ってないのに…
というか本人は無事なのかが心配です?

めっちゃピンピンしてた。

家の近くで滑って転んだけど尻を擦りむいた程度で済んだらしいです。
まぁ、養子に出した娘が虐待受けてた感じですが、逆に新しい持ち主を身を挺して守ったって考えれば…。

まぁ、本人も落ち込んで無いわけがないのですが、それ以上に心が痛い…。
痛い目にあわせてゴメンなST…。

彼には責任を取って乗りつぶして貰いたい!
うん!そんな感じ!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)