新生活

卒業ライブが終わってから腑抜ける一方のヤマモトです。
新年度が始まった事ですし、ちょくちょくと更新していきます。

でも、日々思った事や気になった事をネタに 今まで文を書いてきたのですが、今じゃtwitterで済んでしまうんですよね。

という訳で、Twitterやってます。
主にバンドか珈琲等の日々の生活について呟いております。

全く話は変わりますが、バンドのベースの家で読んでる『美味しんぼ』に影響されて無印良品で鉄のフライパンなんざ買ってみました。
一人暮らしも7カ月経ちまして、自炊も慣れた所で炎の料理人でも目指して見ようかと思います。

え、なんで久しぶりに更新する気になったかって?

最近、人に会う機会が増えたからURL付きの名刺を作ったものの、 全く更新してないサイト見せるのもなんだかなぁとか思って 今必死に更新とか過去のどうしようも無い記事を消してるとか アクセスして最初にくだらない事言ってるのもあれだから 今日の日記くらいは日常もとりとめのない事を書いてるとか そういうのじゃなくて

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)