24歳って貴方、20代半ばやで…。

11月29日を持ちまして24歳になった事を発表致します。
又、本日『iPad mini Retina 64GB』を買って少々浮かれている事をこの場を借りてご報告させて頂きます。

さて、先日16日に吉祥寺Gok Soundにてライブをさせて頂きました。
ドラムはいつもの佐藤亘、ベースには濱治良伎をサポートとして迎え『the blockiness』として出演してきました。

なんだかんだで、今夏に免許を取った訳ですが…
早速、今回は車を借りて『My Amp & My Cabinet』をやってしまいました。

ちょっと前から『自前のアンプ上下を持ち込んでライブする。』っていう夢があったんです。
正確には夢というか目標かもしれません。

そして、それを実現させるのは難しいと思っていましたが、案外簡単に叶ってしまいました。

勝手に自分の中に壁を作ってしまっているだけで、労力を惜しまなければ案外簡単にその壁を越える事って出来たりするんですよね。

そういえば最近、当ホームページの『 Works 』内の『エフェクターボード』の項をちょくちょく編集しております。
興味のある方は是非。

『My Amp & My Cabinet』を実現させた11月16日のGokSound Liveの様子
西から東へ -the blockiness- 2013.11.16 吉祥寺GokSound

投稿者: hoshiniku

さんぽんぽーん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。