カブで迎えにいく。

その代わりでカブはおいてけぼり。
『だぶぱっち』はちょっとホコリを被ってた…。

最近サイドバッグの扱い方を考え中。
左右に張り出してしまうサイドバッグを普段は外してしまおうという作戦。

今右にヘルメットとライトダウンジャケット、左に雨具を入れている。
基本的に雨の日にはカブで通勤してしまうのだ。

いざW800で通勤して帰りに雨に振られてもデスクに雨具を置いとけばいい。
そして、誰かを乗せることになりそうならばデスクに置いてある予備のヘルメットを渡せばいい。

そう考えると、土日走りに行く時とかにサイドバッグつければ良いんでないの?的な。
というか、出先でゲリラ豪雨に振られる時期でも無いし、急遽後ろに誰かを乗せるという機会が減ったというのもあるのだろう笑

夏休みとかになったら逆にずっと付け続けるのかもしれない。

しかし、サイドバッグを外すとなると巻き込み防止がむき出しになってしまうimg_0384

サスペンションを守るためにサイドバッグサポート自体が結構張り出しているという。
しかし、地面と並行というわけでは無く割りと尻上がりなラインで外している状態は余り好きではない。

後ろからの形状はカッコイイのだが…。f0168087_15260588

いっそ旭風防の出しているチャンピオンバッグを付けてしまいたくも思う。
そうすると重量も増すし、今のバッグもったいないし…考え中。

投稿者: hoshiniku

さんぽんぽーん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。