新車をこかす

昔のバンドのベースであり、良き友である友人K月
彼もまたライダーである。

先の記事で書いた下宿生時代のアパートに別れを告げ、未だに大学に助手として在学している彼に会いに行く。(大学は違えど自分も同じようなものである笑)

若き画家の制作が終わったのを見計らってツーリングへ誘い出す。
助手を始めるに当たって通勤の為にバイクの免許を取って今年の6月に新車でセローを購入。
かつての新車は色々あって既に事故車である。
同期の共通の友人K柳嬢も合流して、そんな奴の後ろには乗せられれないので我がW800の後ろに乗っけていざ海へ向かって走り出した。

インカムで3人で通話しながら16号を走っているとあっという間に246号の交差点付近に来たので一度地図を確認するために近くのコンビニに入って休憩する。
やはり、この時期のコンビニ珈琲は最高である。

休憩の時に入ったコンビニで撮ったW800に跨るK月
img_0707
コレがバイクにレバーのある最後の姿になった…。

まさか、この後きれいな夜景を目指して湘南平を目指すも、セットしたカーナビに騙されて凄い急な坂に入ってしまい、進路変更をする為に停止するも転倒し、まさかのクラッチレバーが折れて走行不能という自体になることになるとは…

img_0724
セローの方のな!!!!!

img_0724

というわけで、コンビニでビニールテープとボールペンを買って応急処置。
交換用のレバーも『お前が案内した道のせいで転んだんだ』と言われて何故か俺が買うことに…。

ち、ちっちゃい男や…。

でも『お前の方が給料いいんだから!』とまで情けないことを言われたので、もう仕方ないの気がしてきた…笑

投稿者: hoshiniku

さんぽんぽーん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。